リードメール集


 管理人は、最近、なぜか突如として、リードメールにはまってしまいました^^;
 ちまちま、送られてくるメールをクリックして、時間が経ったら、閉じて、また、メールをクリックして・・・・・ の繰り返し^^b
 それで、得られる儲けは、0.1円〜1円ぐらい。メールを1,000通処理して、やっと100円というバカバカしさ><
 もう、笑うしかないT_T
 
 リードメールお役立ち集
 
 というわけで、ここではリードメールを紹介してみます。ここで紹介するリードメールは、すべて登録必須のものばかりです。
 さっそく、バナーをクリックして、登録してみよう!

 ・流石めーる
 
 リードメールをするなら、絶対にはずしてはいけないところ^^b 配信数が抜群におおい。リードメールではNo1と目される。
 500円=500ポイントから、換金可能

 ・一番めーる
 1banmail.com
 流石めーるの対抗馬。ここもリードメールするなら、登録は必須^^b 流石めーるに負けないぐらい、配信数が抜群におおい。
 500円=500ポイントから、換金可能

 ・ABCリードメール
 abc-mail.jp
 比較的新しいが、業界3番手ぐらい。上の2つを激しく追いかける位置にある。ここも登録は必須^^b 配信数が非常に多い。
 500円=500ポイントから、換金可能

 ・ペットンメール
 PETTON-MAIL
 業界上位。ここも登録は必須^^b 配信数が非常におおい。500円=500ポイントから、換金可能

 ・西成広告電信
 
 業界上位。ここも登録は必須^^b 配信数は多め。100円=100ポイントから、換金可能

 ・キングオブリードメール
 kingmail.jp
 業界上位。ここも登録は必須^^b 配信数は多め。500円=500ポイントから、換金可能

 ・プライズ・プライズ
 プライズ・プライズ!
 リードメールの上位ではないが、ここもリードメールするなら、必須^^b ここの配信数は平均日1〜2通程度だが、獲得できるポイントが1ポイントと、非常に高い。また、アンケート等も実施しており、登録しておくべき。
 500円=500ポイントから、換金可能

 ・ライフメール ☆注目☆
 Life-Mail
 2007年7月より配信開始の始まったばかりのリードメール。まだ、会員登録数が少ないので、紹介者を獲得するチャンスが大きい。

 ・Smart Mail ☆注目☆
 Life-Mail
 2007年6月より配信開始の始まったばかりのリードメール。まだ、会員登録数が少ないので、紹介者を獲得するチャンスが大きい。

 ・Hyper-AD Mail ☆注目☆
 hyper-ad.biz
 2007年7月より配信が再開されたリードメール。まだ、会員登録数が少ないので、紹介者を獲得するチャンスが大きい。

 ・とらめ〜る ☆注目☆
 tora-mail.jp
 2007年8月よりプレオープンしたリードメール。まだ、会員登録数が少ないので、紹介者を獲得するチャンスが大きい。

このページは、別ウィンドーで開いていますので、退出するときは、右上の閉じるボタンを押してください。
inserted by FC2 system